ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第132話ネタバレ注意!女性評論家・舞子集w「ミスコン」(古味直志)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

女性評論家・舞子集w。

女性評論家・舞子集ってオワタww。完璧に詰んだ…全くもってワッフル展開しか思い浮かばない…。今週はグッジョブ!だったけど、来週は、モアハピネスになるに違いないだろうな…と。


カラー扉絵が完璧に脇でした。ミスコン展開。風ちゃんはおせっかい。

姉と王子様。切ない。

ロミオとジュリエットが出場する意味がよく分からん。見たことある人ww。

海賊が見ているww。和菓子屋定員姿、燃えまくりわろた。。

凡矢理七英雄の小野寺小咲のご令妹ww。どこにいたこいつらww。家の宣伝ww。

好きな食べ物からの恋愛系の質問ww。高校1年生は「としうえ」が普通よね。

ポーラ・マッコイが普通に綺麗。目的はお菓子という子供っぷりww。

全く喋らないんごww楽しいww。七英雄の橘万里花ww。うぜぇww。

納得の水着姿wwルール違反てw姉さんいいとこなしwww。高校の文化祭が真面目だったわ。。

名前を言わないから勝ち上がれないww。シード枠が小野寺小咲だと!?びびりすぎww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながらww。読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

あと5点ってすごい。たぁ、んごというか、糸成3号の一等地。オカマの人と因縁のアイテム…。罠ローゼ様♪

第133話、次回の予想。

姉妹地獄絵図でしょう。鍔迫り合いww。