ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第101話ネタバレ注意!糸成3号ww「反撃の時間」(松井優征)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

糸成3号ww。

糸成3号だと。何号まであるのやら。南郷公園。しかし、出会いは最悪だったのにな…こんな味方になるとはなー(´;ω;`)。当時のアク(悪)は抜けて、すっかり、愉快なチビッコ(フジッコではない)になってしまったなー(´;ω;`)。


死神の扉絵。プリンセス・ビッチの矛盾感。

花束の盗聴器に気付かないとは…。悪い人に思えないのが才能か…。

大金稼ぎの一等地。超体育着。いつ着るの?今でしょ!?

人を雇うイメージ図。ガーベラにも盗聴器?烏間も気付かないのか?

花束に加えるってどういうこと?

敵が知らない情報ってなさそう。救出のイメージ図ww。12時リミット、フラグのような。

死神ってより覗き魔。部屋が下になるとか、超展開なんですが…。

部屋全体が監獄…。協力者か…。イリーナは寝返ってそうだが…。ボロボロになっている…。

殺せる人質ってえぐい発想…。竹林と理科好き女のタッグが熱い。オトリだろJK。

壁に穴が開いとる…。花から虫が出た。万を超える死神技術…。悪手とは…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

どや猫ちゃん、寝転んでww。いるだけでww。舞台とかww。。旧校舎がwwまだ、火の輪のがくぐりもかww。わろた。数が多いから♪

第102話、次回の予想。

ついに始まるデスゲーム。やっぱりーぬね。