ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第754話ネタバレ注意!蛸石、ブルボストン!?「お見知り置きを」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

蛸石、ブルボストン!?

悪魔の手のひらや…。そんなのを連想した私(´;ω;`)。今後、二度と出ない技だろうけど、触れたらスタンド能力が発動するとか…絶対にないんやで(´;ω;`)。ほんまやで(´;ω;`)たぶん(´;ω;`)。


Vol.4「実は本官、子海ネコと同じ町に住んでいるシー」。なんだ解決やん。

カン十郎、無事すぎ。壁の中?夕立ちだと!?萵苣(ちしゃ)ってレタスか?

絵が出るって悪魔の実とは別?気の毒な画力で気の毒な雀ktkr…。

足長の百裂キック…。断頭ハイヒールの残念感…。デリンジャー強すぎ。ドンドン倒せるww。

武器とオモチャで皆殺し…。死んだぁああああ!?ひどい。各国から戦士を集めたのが落ち度か…。

10年、13年、30年の年数対決ww。デカ人形はメキシコ的ですね。

腕の切りっぷりがすごい。バターやないねんから…。逃げただと!?

レベッカが…。寄越せすぎわろた。石像に憑依か…。守っているとか、吸収されてる??

千八十煩悩鳳ww10倍か…。世界一の大剣豪…宣言きたこれ。意外に賢い人。ドロてんパイww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

殺人術は、ポポん太くんすぎww。武器ってww。死ぬほど喜ばせる昆虫の王者。納得の件ww。本の角アタック♪

第755話、次回の予想。

ゴッド・ウソップサイドでしょう。