ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第119話ネタバレ注意!逃げた2年生2人は!?「根性なしの戦い」(古舘春一)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

逃げた2年生2人は!?

なんらかの形で作品内に登場するかな?それとも、二度と出てこないかな?分からんですが、今のバレー部をどう思っているのか?


2年生で次期主将会議。いきなりの縁下力だと!?

まとめ役の資質。逃げた人…。部員が辞める。初めての仮病…。練習の対比が練習が地味ww。

腕に残る記憶か…。逃げて、その先で楽しいことなんてないんだなー(´;ω;`)。

そらそうやわ…。実はドM。黒川広樹が厳しすぎわろた…。いたんだ…。

辞めた人を責めないのがすごい。「だから」。田中龍之介はポロっと良いことを言う。

先週の続きより…。東峰旭が寄越せすぎわろた。ナイスキーだった件。

サービスエースかっこいい。味方も騙すツーアタックの花やんww。

山口が清水潔子さんに呼ばれているだと!?普通に畳み掛ける展開だった…。

どいつもこいつも吐きそうww。嶋田マートもww。トスが低いとか…。

すごいヤツだと思ってたけど、ネットに…。これは良いリベンジだなー…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

喫煙ネタは、銀さん、バーン!!。虎が怒りすぎ。影武者んごww台無しww。主役中毒な飛鳥が主人公♪

第120話、次回の予想。

烏野が1セット目を取るでしょう…。順番の問題か…。