ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネット誹謗中傷の物語性とヒロイン性・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率87.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140726211830j:plain

タイミングを逸するというのは、毎日のようにある。

インターネット誹謗中傷の物語性とヒロイン性。

ここ数日に起きたことを考えていて。本格的に言及するには、私も当事者に近いポジションにいたから、今は軽くメモをする。

最終的に不正行為とされた攻撃がどうして起きたか?は別として、ともかく人気者が叩かれた。そして、心が確実に折れそうになった。その時に、復活を求める人と、助けた人がいた。一応、私も助けたつもり。

そして、大勝利をおさめた。この一連の流れをぼーっと考えると、物語とヒロインという言葉が思い浮かんだ。そう、物語だ。ただ、この物語が連続していくと考えると、何が起きるのか?

それは分からなくても、想定はしておきたい。私は、もう一応している。そんなことは起きないと願って。

読んだニュース。

[twitter][マンガ][性]「ぞい」なんてジジイが使うもんだと思ってたぜ。語尾の再発掘的に、うすた京介先生とかも関与してそう。

[社会]これは、「お前ら(オレ)」が最初に想像したことよりも、もっと根が深く、そして静かな孤独が原因かもしれんなー。ただ、犯罪は犯罪だけど。女児はどんな心境だったか気になるけど。

[社会]完璧にあかんやつやった。発作的な衝動じゃあなくて、準備をしていたってことは、罪もそれだけ重くなるのだろうか。

[ブログ][はてな]はてなの話題ははてなが主戦場になると思っていたが、いろんな人が見ているんだなー(´;ω;`)。

読み合おう会。

[Twitter][webサービス]短いIDに希少価値があったとは…。「jump」とか既に抑えられていたんだろうなあ。

ありがとう寄稿。

[アニメ][食][ありがとう寄稿]マンガでも、アニメでも、食べ物の話題やスィーンは、とてもフェイバリット好きな方(ほう)です。

[ジャンプ感想][アニメ][恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]アニメ版もマンガ版と同じラストだったのですが、映画版も同じエンディングになるのかな。

最近の更新。

[小説][ブログ][インターネット][増田][ひっそりセルクマ]IDコールって賞味期限みたいのありましたっけ。久しぶりにIDコールをするから、ビックリマンするかも知れないなぁ。

[インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]情報が流れる速度が速いと確認する回数も増えて、中毒連鎖になりますわ。注意せな。

[はてな][増田][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]増田内部でも「あいついねえぞ!」みたいな感じになっているのかな。アカウントの有無は分からないけど、今頃新天地で活動してたりして。

アフィリエイト収益達成率87.5%。

ちょっと良かったです。クリック率が高まっているのは、吉ですなあ。