ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブお気に入りサーフィン中毒やわ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140724212908j:plain

めっちゃ疲れた。

はてブお気に入りサーフィン中毒やわ。

最近、観測範囲を変えようと思って、はてなトップじゃあなくて、ブックマークのお気に入りを確認していたのだけど、すごい中毒性。情報の早さだろうか。

トップに上がってこないニュースの方がむしろ新鮮だし、インターネッツ的には楽しいのだけど、何しろ疲れた。ちょっと距離感を考えないといけないね。

今日は、色々と書きたい気持ちなのだけど、そういうことこそ、ステルスシンフォニーしておこう。

読んだニュース。

[社会]無事で何より。どんな犯人だったのかが気になるが。

[社会]名前で検索したら、同姓同名のFacebookが出てきたから、アメリカで起きているようなことが、これから起きるかもしれんなー。

[Twitter][恋愛][性]ウソくせ!!

[マンガ]作品名はよ…ってわけにはいかないだろうけど、そういう気持ちもあるだろうな。

[社会]連れ去る方も、女子児童の気持ちも、想像するのは難しいけど、全ての事柄が連続していることに、少し不思議な気持ちになる。無事で何より。

読み合おう会。

[マンガ][これはすごい]安すぎわろた。中古マンガ市場の最末端なんだろうなぁ。

ありがとう寄稿。

[マンガ][食][ありがとう寄稿]最終回のことを思い出した。もう一度、読み返してみようかなっと。

最近の更新。

[はてな][増田][ニュース][これはひどい][こっそりセルクマ]増田の方からの通報という新しい流れができつつありますが、公式の見解が待たれるばかりです。結果がスルーとかじゃないことを願って。

[社会][ニュース][ナカノちゃんねる]途中から、私が戦線離脱していった感じがよく分かります。公開まで間が開いちゃったけど、社会からオチをつけられて、良かったなー。

アフィリエイト収益達成率88.1%。

なんか調子良かったです。それでも目標には足りてないですが(100%になっても中間目標だし)、このペースで増えて行けばなあ。