ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

匿名増田への誹謗中傷ははてな利用規約違反になるのか?これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

  • 通報しました
  • [増田][性]難しい問題。名誉が毀損された存在が、仕組みの上で、名誉棄損が本人に実被害を与えるのか?ただ、ブコメ削除に至ったら、相手が増田でも、Disるのはいくないという判例になるかも知れない。運営の見解が待たれる。

匿名増田への誹謗中傷ははてな利用規約違反になるのか?

匿名とは言え、IDはあるわけで、ID間の揉め事…と判断されそうです。しかし、「嫌がらせ行為」とも考えると、はてなの対応が気になります。

しかし、私は暗黙の了解として、攻撃力の高い増田に書き込むということは、ひどい批判も受けるべき…と思っていたのですが、公式の見解が気になります。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[増田][性]「性格が悪い」ってのに思いあたらんなー(私は性格が悪いけど(´;ω;`))。

[世界]これが戦争なんだろうか。外国の出来事というのを差っ引いても、恐ろしさが勝つ。

[社会][これはひどい]まあ、薬物等々は病院で絶対にバレるだろうし、そう簡単には隠蔽できないと楽観する。

[増田][性]人は思い出の中で生きている。大人の女性も、みんな、小学生だった。これが私の一時的な結論です。

[増田][性]最近、こういうエソトリが多いけど、結局、シンデレなんじゃないか?と思えてきた。

[増田][インターネット]こういうエントリがすぐに削除になったら、硬くなったってことなんだろう(´;ω;`)。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、熱いので、そろそろクーラーを入れたいです。