ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セルクマし過ぎでトップエントリに入らない状態だったりして?読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140722220119j:plain

もしくは、ブログ信者自分状態。

セルクマし過ぎでトップエントリに入らない状態だったりして?

このブログの裏ブログが久しぶりにブクマクがたくさん集まっているけど、はてなのトップエントリなどにはなってない感じだ。条件は分からないし、最初の1セルクマしてから、発動に時間がかかっているだけかもだけど。

ただ、ブログをブクマしているアカウント割合が、トップエントリ入りなどに影響しているとしたら、基本的に全記事をセルクマしている私は、それが制限になっている可能性あるな。

まあ、ブラックボックスを邪推しちゃうのは、疑う心が自分にあるからだけど…。

読んだニュース。

[生活・人生][仕事][ブログ]月約5万円って非常に大きいですよね。

[マンガ][インターネット]じぐしょう…(http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/07/17/104607)←わいもブログ記事にしてたのに、注目度の違いが露骨に。仕方ないけど。

[インターネット][社会]どう考えても「1」だと思ったけど、そもそも間違っていたとは…。

[増田][性]こういう世界には触れないで来たんだろうなあ。今まで会った女性の中で、自信の存在価値を他者に求めている人ってそんなにいなかったように思える。というか、そうじゃない人に惹かれたことが多いからだろうか。

[はてな][性]ひえぇ~。参加確定者から感じるリア充感。ページを見ているだけで、逃げ出したい気分になる。

読み合おう会。

[性][結婚]月に10万円も使うのはムリだなー(オレ、夫じゃないけど)。

ありがとう寄稿。

[芸能][性][社会][ありがとう寄稿]性犯罪とか、終わってると思いますよね。

最近の更新。

[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]「もめるひと」は「みえるひと」が着想のモトなのかな?っと。

[増田][ナカノちゃんねる][インターネット]最近、更新記録記事が多くなっちゃったけど、一応、SNS転載ブログなんです。話題が少ないのが問題か…。

アフィリエイト収益達成率86.8%。

ジャンプ次回予想が良い感じに作用しておりますね。ただ、次々回予想は、そんなにです…。