ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログを書いていて虚しくなることが時々ある(毎日)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率85.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140721223321j:plain

金が稼げればそれでいいんだ!!

ブログを書いていて虚しくなることが時々ある(毎日)。

ふと襲ってくる。その気持ちの内訳を書いてみると…。

  1. 収益が少ない。
  2. 自分の作業量が多い。
  3. こんなことやってていいのか?

という感じである。しかし、これらのことは全て「儲かれば解決」ということも事実。

しかし、インターネットでちゃんと稼いでいる人は、方法が正しいのだろうな。私も、早く2つの意味で成功したいものだ。金と人生と。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][ブログ][インターネット]まとめブログが一定の付加価値を生み出し続けるのって、後何年でしょうねえ。わいが死ぬまで、残っているかな。

[インターネット][SEO]実際、Googleの中の人がまとめサイトをどのように考えているかは、興味があります。

[アフィリエイト]これ気をつけないと、知らない間にやっちゃいそう。特に、文末ダブルレンダグルとか。

[社会][世界][性]同じことが日本で実施されたらどうなるだろう。考えもつかない暗部が広がってたりして。

[食][生活・人生]画像が…ない…だと!?実物がどんなんか見たかった。

読み合おう会。

[動画][世界]主人公のおとっさんは、電気工事士なのかな?

ありがとう寄稿。

[育児][結婚][ありがとう寄稿]結婚して(できたら)子供ができたら(できたら)ちゃんと育児に協力しないといかんなーと思わされました。

[ゲーム][ありがとう寄稿]わいはプレイしないから分からないけど、きっとすごく役立つ攻略なんだろう。文章量がそれを感じさせます(´;ω;`)。

最近の更新。

[ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]まあ、今までかぶらなかった方が珍しいのかな。強豪相手は、そのうち脱落するだろうと楽観しておきます。或いは、同様の仕事が増えた方がいいかもだけどね。

[WEBサービス][ナカノちゃんねる][ゲーム][こっそりセルクマ]まあ、端的に表す感じで。私の憤りが発散されているか?と言えば、半々くらいです。半ライスです。(ライス関係ない)。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][アニメ][マンガ][ひっそりセルクマ]この感想にアクセスがサクセスしているってことは、アニメの内容はこの当たりだったんだろうな。ああ、わいは録画を忘れて、見られなかったんだけども(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率85.6%。

今日は、ちょっと良い感じでしたよ。目標までは、まだまだ先な感じがしますけどね。