ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第2話ネタバレ注意!アカドラの岩屋だと!?「竜殺しの大剣」(石山諒)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アカドラの岩屋だと!?

今回の舞台はアカドラの岩屋。アカドラってことはレッドドラゴンかな?赤いドラゴン。略してアカドラ。レッドドラゴンでレドドラにならない理由は分かりま三千世界。


ダイヤモンドバードと魔術的な扉絵。

ステーキ食べ過ぎ。ちんまい。スーの目的はマシマロに納得されること。

会話をしていたら気付かれるパターン。「怖い怖い」が妙に面白い。

無理矢理護衛騎士サルサ。秘宝もお金も奪う悪いヤツとは…。

飲み込ませた剣とは…。

600年前は重要か…。鍾乳洞はどうでもいいww。四つの別れ道!?

BBDで金貨を追うってすごいか?洞窟の入り口で貼り込めばどうだろう?

洞窟の奥で鍛錬ってどれだけww誇り高いのか??

砂利に突き刺しているのを怒るww。竜炎流剣術ww語呂が悪いww。

魔女の宝の竜はどこいったんだ?魔女の眼の呪いかな?

トウダツのチャンス。サルサがアホすぎるだけのような…。

盗んだ後には、何があったのか?サルサは何でえらそうなん?

盗む!これはいい!サルサが追っかけて行くんごww。誰じゃないな。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

客人って。作画んごww。でかすぎ。。込んだけど♪

第3話、次回の予想。

王国が支配する街に行くようです。