ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第1話ネタバレ注意!新撰組で近藤勇と土方歳三等w「山犬」(芝田優作)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

新撰組で近藤勇と土方歳三等w。

どうも読切版と同じで、幕末&新撰組の話だったようです。だからか、銀魂知識で補間できる。近藤勇と土方歳三が出てきても、あ!知ってる。ゴリラとマヨネーズの人だ!と補間できそうです。

…それがプラスなのかマイナスなのか分からんですが…。


歴史の裏。誰の切腹かな?キャラ満載の扉絵。描き分けできてる。

元治元年だと!?知らん。暁月刃朗&暁月銀。ダブル主人公か。

侍を倒したのにいきなり決闘ww。いきなり京都の新撰組展開。ようかんww。

冒頭のバトルいらんかったのでは?

いきなり仲間割れだとww。獣だと!?明らかに土方歳三である件。。

獣の子供ってのは、人狼なんだろな。。罪人彫りってきっつい…。回想とのバランス悪し。

明らかに長州の間者だww。いきなり銀が死にそうな予感…。

敵凶悪すぎ…相手が弱いってのは、もっともだが。剣も切れたし、確実に致命傷な件。

仮面が割れて、歳三にバレる?これはすごい…。いきなり死ぬとかなあ…。

丁度小太刀になった感じ?腕、生えんごww。井守は獣じゃあないだろ!?

迫力ありすぎ…。やりすぎやわ…。土方歳三が美味しいところどり…。

手がバラバラになりんごww。歳三狼ww。零点の答え…やりすぎだ。。

もともと、人狼じゃあなかったのか…。銀が最終的に敵にならんかな…。

カカン!アップでかすぎ。。副長がすっごく偉そうでした。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

隕石VS数秒に2分件ww。って自殺の技や。。えボイスミサイル。ええ。葉山からの♪

第2話、次回の予想。

入隊を目指す刃朗の前に立ちはだかるのは!?