ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第100話ネタバレ注意!殺せんせーサッカーファンw「死神」の時間(松井優征)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

殺せんせーサッカーファンw。

ワールドカップってまだやってましたっけ?ブラジルに行くにわかファンの殺せんせーww。ブラジルの人聞こえてますかー!?サッカーファンも弱点だとして…ブラジル行っちゃったから、生徒が大ピンチになっとる…というww。


3日経過だと…。烏間先生は、ビッチ先生を探してるだろう。

プロフェッショナル。一人前の大人には厳しい。しゅしゅしゅパチンコ殺し屋ww。

ロヴロ・ブロフスキって名前やったんか…。生きてた件。手を引いたら、地球が…。

イリーナのピアノ演奏セクシーだな。全てが超一流ってすごいな。万能か。

ライバルを排除してたのか…。自分達のサッカーってなんだ?

花屋が自然に入ってきすぎ。。堂々と。。おっさん、いつの間に…。みんな、気づくの遅すぎ…。

殺し屋の授業だと!?大胆!?初見の律にまでメールを送るとか…!?だと!?ですね。

倒れとる。ビッチ先生、捕まっている…。虫呼ばわり…。小分けにするとか、マフィアの発想や…。

安心できる…警戒できない。渚と一緒だ。拘束すればいいのか。寺坂が死亡フラグを立てまくっている。。

花とともに去りぬ…。怪盗かお前は…。菊の花か…のか…。??

以上、一言感想でした。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

名前、忘れた…。SADタンク策略だと!?。千佳が糸にSMILE♪

第101話、次回の予想。

死神の脅威にか。。殺せんせーは!?E組だけで救出する展開…だと!?操られた人も…か。。