ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第753話ネタバレ注意!ベビーGの拳銃脚(レボルベルレッグ)だと!?「戦」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ベビーGの拳銃脚(レボルベルレッグ)だと!?

全身武器女、生きてたんですね。一度敗北しているので、二度と活躍はないと思ってましたが…拳銃脚(レボルベルレッグ)がセクシーですね。かっこいい。きっと、蹴られた上に、銃弾が出てくるという、地獄のような攻撃だと予想。


ジンベエの海峡一人旅Vol.3「困ってしまった海イヌのおまわりさん(海獣保安官)」…魚類だと!?猫。。

感傷に浸ってる?ハイエナのベラミー…。世界をブチ壊す…だと!?

デリンジャーの頭突きww。服はキリンだけど頭は角?首切りスレイマン、死んだ!

サイが壁の地雷に…!?だと!?

南の町、セビオ。糸に操られた人も拘束すればいいのか。リク王とウソップを…。SMILE工場、SADタンク倒れとる。

ピンクビーの文字んごww。ビアン、インヘル、ウィッカ…。変な名前。。たたかえ!熱い。

おっさん、いつの間に…。最高幹部…あいつを倒したいのか…。名前、忘れた…。ディアマンテか。キュロスか。

軍師ダガマ、人をまとめすぎww。これで幹部達に勝つるのね…。食らうとか……!!

ダガマど根性すぎ。。脂肪が熱い…。斬・星屑王子(ザン・テクジェベリ)がかっこいいですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

夏目さんとベイルアウトできるのに、ヒルの♪

第754話、次回の予想。

それぞれの激戦開幕!?色んなところでバトルが散っている違う場所w。