ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第68話ネタバレ注意!アステロイド×2でギムレットw「アフトクラトル③」(葦原大介)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

アステロイド×2でギムレットw。

いやー、必殺技に名前をつけたらテンションが上がるなんて話もありますが…。アステロイド+アステロイド、ギムレットwwって中2病かwwと。カクテルの名前とかを未成年が必殺技名にしちゃうってじわじわ来ますね…。飲んだことはないであろうに(反語)。


一撃で新型ラービットを倒す…。どう考えても最強な感じが…。

動きを止めたら一撃ww。

夏目さんと猫。玉狛のトリオン・モンスター♪。鳥…トリオン感知ktkr…。

卵の冠、アレクトールだと!?ドラマティックすぎる攻撃…。

鳥に触れたらキューブに…。ラービットは人型の能力のコピーなのか…。

魚の弾。。魚群やで…。武器までキューブって無敵すぎるような…。

B級以上はベイルアウトできるのね…。状況変わりすぎ…勝てるわけねえ。

鳥は撃ち落としたらいいのか…。トカゲとか…。変身してたのか?服をキューブにされた?爆発した?やられたように?

攻撃までお土産にするとか、トリオン大好き人間だなー(´;ω;`)。だったとか…!?勝てそうにない…。

低速散弾って、オサムと同じ戦法。だったっけ?千佳が食らうとか…。死んどる。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ネズミ将軍は15代将軍がナルトの死体が目から血が出た♪

第69話、次回の予想。

次号、圧倒的ハイレインの力を前に、千佳の運命は…!?