ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№685ネタバレ注意!次号、重大発表!?最終回告知とか!?「ありったけの…!!」(岸本斉史)一言ジャンプ感想34号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

次号、重大発表!?最終回告知とか!?

いきなり次回の予告に関してですが、何かあるみたいです。そろそろシメに入っているので、700話とか710話を最終回として、アニメ連動でカウントダウンしていくとかどうだろう…。アニメがどこまで追いついているか知らんですが…。


ナルトの死体が爆発した?やられたように変身してたのか?

先週の振り返り。カグヤを神威で追っていたのか…。一帯連弾はデコイやったのね。

神威は成功。状況がさっぱり分からん。時空間に2人は隠れたのか…。

オリジナルじゃあなかったってことか…。まるで肩もみをしているようだ…。

目から血が出たのに、違う場所だったとか…!?黒ゼツって袖の下だなww。

求道玉がついてるww間違い探しかww。今度は酸の海…チャクラが減ってくぅ。ささりんご。。

サクラは、どうせなら、もっと溶けて欲しかった。。つまずきそうなら…いい女になったなー(´;ω;`)。

砂の世界ww。すごい久しぶりにしゃーんなろーを聞いたなあー。愛だな、愛。小さすぎwwなんだww。。

一瞬で入れ替える能力ってあったっけ?上着が飛んでったww。性的ですね。最終回近いか?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

政務って影武者5択目ww。クナイの扉絵。ムチャをパリストン♪

第686話、次回の予想。

次号、重大発表アリ!!か…。表紙&巻頭カラー!!全員死ぬでしょう。