ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ全文ネタバレブログの犯罪者達が逮捕されて欲しい全員・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率83.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140717204236j:plain

Googleからのインデックス削除申請って大変なのかなー。

ジャンプ全文ネタバレブログの犯罪者達が逮捕されて欲しい全員。

同じブログが更新しているってのもあるけど、ものすごい数だなー。独自ドメインを除けばシーサーブログが多い。

自分のアクセス解析を見て、競合しているブログを確認すると、だいたい、そんな感じ。

ネタバレを読みたい人は、それでオッケーなんだろうけど、普通の感想を読みたい人はどうしているんだろう。

ともかく、度が過ぎている。警告の意味で、2、3人逮捕されて欲しい。

読んだニュース。

[増田][はてな]わいはセルクマーかなー。

[政治・経済]ウソ記事だとしたら、テレビを見た後に想像を膨らましたのかな(想像)。

[増田][インターネット]増田みたいなところを常駐する「鹿」なる存在は、本当の意味でインターネットが好きなのかも知れないなー。

[増田][性]あくまで個人技のレベルだけど、時々、クリティカルヒットが出て、立ち上がれなくなります。あくまでソロ・プレイ。

読み合おう会。

[生活・人生][インターネット]なーんか、テレビが次の世代に行けない理由を節々に感じる。著作権等々は非常に大事だけど、人の事情でソフトに制限がかけられている感じが、ちょっとモヤっとする。まあ、アニメキャプチャとか推奨できないけどね。

ありがとう寄稿。

[食][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]余裕のある怒り。まだ大丈夫だ。なんなら、ノロケているのかも知れない…。

[ゲーム][パチンコ][恋愛][性][これはすごい][ありがとう寄稿]よく知っているパチンコとよく知らないスマホのゲーム(と恋愛)が不思議な繋がりをした名文。人に文章を書いて貰う良さってのは、こういう瞬間にあるドフラミンゴ。

最近の更新。

-
アマゾンアソシエイトに著作権侵害ブログを通報してみる・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[アフィリエイト][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]案外、スルーされる可能性が高いけど、どうなるだろうか…。アマゾンを楽天に変更するだけかも知れないが。

[インターネット][マンガ][ブログ][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]ネットにおけるマンガの情報って、軽んじられているのだと思う。だから、違法犯罪者が得意になって、マンガのネタバレを投稿&転載しまくっているのだと思う。全員、寿命で死ねばいいのにな。

アフィリエイト収益達成率83.7%。

PVは良いけれど、クリック率はあんまり良くない…原因を究明していきたいが…。