ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アマゾンアソシエイトに著作権侵害ブログを通報してみる・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140716210110j:plain

人を呪わば穴2つ。

アマゾンアソシエイトに著作権侵害ブログを通報してみる。

明らかにおかしいことがまかり通っているインターネット。著作権の侵害は、著作者からの申し立てじゃないと犯罪として成立しないから、やりたい放題のところがある。

あまりにも目に余るブログがあって、それがアマゾンアソシエイトをやってたから、メールを送ってみる。どうなるだろうか…。

結局、グレーゾーンはOKなのかも知れないが、世界企業のアマゾンが、どのような対応をしてくれるか楽しみだ。ただ、こういう行動は、巡り巡って自分へのダメージになりかねないから、注意が必要だ。

読んだニュース。

[増田][性]今まで会ったイケメン達は、内心では苦労していたのかな…。後半イケメン関係ないように思えるが、そういうのが売りになっている『芸能人』はいるような。

[増田][結婚]お金持ちが増田に書き込むとは意外な展開。気性の荒いお金持ちもいるんだなー。金持ち喧嘩せずだと思ってた。

[政治・経済][芸能]コメント欄に『野々村真』という人からのコメントがありふいた。まじめに考えたことが全部吹っ飛んだ。

面白そうだけど、読むのがめんどくさそう。

読み合おう会。

[はてな][生活・人生]結構、身近なIDの人が参加していたのだなー。FC2ブログに「はてな」タグを使う日が来るとわ。

最近の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][ニュース][こっそりセルクマ]冗談みたいな発想ですが、2話先を予想するって、案外、イマージナリーなことでした。3話先だってやろうと思えば、できるけど?

[ジャンプ感想][マンガ][インターネット][禁煙][こっそりセルクマ]日記に書くには長すぎる内容になってしまったのだけど、まあ、良いとしよう。最近、マンガ関係の違法ブログが本当にひどい。

アフィリエイト収益達成率84.6%。

PVはすごく良かったのですが、クリック単価は落ちまくりでした…。今は、広告業界にお金が回ってない感じでしょうか。