ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想の予想の予想をやってみる・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140715223731j:plain

案外、できるもんだな…と感慨。

ジャンプ感想の予想の予想をやってみる。

何を書けば、どのようなアクセスがあるのか?というのが分かるからこそ、あんまり適当なことはしないようにしていた。だがしかし、検索結果で競合となるブログの大半が、著作権侵害の2ちゃんや海外掲示板の書き込みの翻訳や、転載という犯罪ブログということを知る(似たようなことやってるの『はてな』でもいるよ)。

感想や、予想を書くことが、ブログ的なアクセスを生む。だけど、その背景というのは、マンガ愛でしかるべき。著作権的なことを考えれば、マンガに関して言えば、検索結果に正解とは程遠いことが出てくることの方が、人間として豊かなんじゃないか?と考えた。

だって、マンガの正解(ネタバレ)は255円でジャンプとか、コミックスを買えば分かるのだしね。

結果として、一つのソース(マンガ)から、感想、予想1、予想2と3つの記事を書くようになった。結果として、どれくらいアクセスがサクセスになるか、興味津々丸である。

そして、違法ブログは根絶、駆逐されて欲しい。

読んだニュース。

[社会][性][恋愛]今のジャンプにおける一条楽みたいにハーレム状態の男がいるのじゃないの?一人の男が複数人の「交際はじめて」の女性と付き合ったら、それだけ「交際したことない人」は減っていくわけだし。

[ゲーム][性]わいも「あるある」みたいなアプリでお金持ちになりたいでやんす。

[はてな][インターネット]わいのセルクマにもシーカーとかサーヴェランスとか来ないかなー。自分がシーカーになればいいのかな。

[増田][アフィリエイト]わいのアフィリエイトがなかなか成功しないのは、ハングリーさが足りてないのかも知れないなー。

読み合おう会。

[ゲーム][動画][これはすごい]幻の名作「スーファミパパ」が本当になって帰ってきた!シュールだけど、面白い。

ありがとう寄稿。

[社会][これはひどい][ありがとう寄稿]子ども乞食(ホームレスじゃあなくて物乞いという意味で)っているんだなー(´;ω;`)。成功するから、味をしめちゃったんだろうなあ、この子ども乞食は。

最近の更新。

[はてな][インターネット][ニュース][こっそりセルクマ]普段は基本的に憎しみあっているID達も、一同に介することができる。それだけで救われた感じです。ただ、救われてしまった…という感じもあります。精神性に関わる部分で。

[Facebook][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]どういう風に、読者の意見に対して開いた姿勢をしているかって、結局、会社の方針なんだと思う。

アフィリエイト収益達成率84.7%。

…うーむ。結構、頑張って記事を更新してたけど、イマイチな感じでした。ただ、PV数はとても多かったです。