ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてブオフ会への激しいDisって見かけないな…読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140714210653j:plain

参加者のエントリがあふれる週明け。

はてブオフ会への激しいDisって見かけないな…。

そろそろ、増田かどこかで「いいかげんにしろ!」みたいなエントリーが出そうだけど、かねがね平和だ…。そして、不思議だ。なぜだろう。

参加者の中に、アノニマス。つまり、増田も取り込まれていたからだろうか…。

どれくらいの「はてなー」に影響を与えたか分からないけど、私は参加した訳じゃないし、全くネット参加などもしなかったけど、何か精神性は確実に変わった。

そう…自分は、自分の戦いをしようと思ったのだった…。

読んだニュース。

[マンガ][性]どこからか、電子書籍とかが一番ベターなのかなー。同人誌とか?

[増田][性][恋愛]性的嗜好は、ある程度トレーニングで微調整されていく。男性的な女性を性的な対象において、徐々に歩み寄っていくとか。もしきは、M属性とかに目覚めて、嗜好を嗜好で塗り替えるとかどうだろう。頑張って欲しい。

[インターネット][仕事]最終的にコンテンツに行き着くルートとして1クリックの差は大きそう。ただ、いきなりストアーに飛ぶと、直帰する人も多そうですが。

[芸能][政治・経済]覚えてない部分は、罰金刑にして返してもらおう。完全に「自分の金状態」でいやっほーなエモーションだったんだろうなぁ。

読み合おう会。

[社会][生活・人生]夢のような景色。はまって年間に何回も行く人がいるのが分かる気がします。

ありがとう寄稿。

[結婚][性][生活・人生][これはすごい][ありがとう寄稿]出産を選んだのは良かったけど、旦那さんを選んだのは、よくなかったのじゃないか?と思えるのですが、既婚者のオマエラの意見はどう?

最近の更新。

[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]いよいよ新連載も出揃って来ましたね。順調に改編期が進んでおりますね(´;ω;`)。

[マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]実際のところ、時代がどういうものを求めているかは、よく分からん部分もあります。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][アニメ]この記事が急浮上しているってことは、アニメで放送されたってことだな。そうに違いない。

ナカノ実験室 2013/11/26 [16:45]

・グルメテーブルかけ。
・とっておきの夜景。

…行間を書かなくても、想像できるから、これでいいのかなぁ。

グルメテーブルかけで演出するオシャレな夜・ドラえもんパロディに挑戦④ - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率84.8%。

今日はちょっと良かったです。主にクリック単価による変動が大きいように思えますが…。