ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人な単語は記事タイトルに使わない方がいい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率87.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140710204749j:plain

本当に些細な単語で広告配信がされてないので注意です。

大人な単語は記事タイトルに使わない方がいい。

文脈もあるのかも知れませんが、例えば『美少女』という言葉と後何個か組み合わさったら、キーワード単位でGoogleボットがNGに判断していることもあります。

あまりビクビクしていても仕方ないのですが、ブログアフィリエイトをやっていると、注意したいところです。

今週のジャンプ感想で一個引っかかってて、ちょっと本文を修正して、配信が再開された…と思ってたら、また止まっていた。

まあ、本文は十分に再開したんで大丈夫だと思いますが…。ちょっと不安ではあります。

読んだニュース。

[増田][世界]北朝鮮IDで吹いて、後の内容が何も入ってこなくなった。すごい破壊力。

[社会]去年は駅が浸かったのだけど、今年はスタジアム建設予定地が水没したらどうしよう…(´;ω;`)。

[インターネット][ブログ][芸能]つまり一流の釣り師ってことでしょうか?燃料投下を期待したけど、次の記事は更新されてませぬでした。

[社会][芸能]生活保護を受給しているのに、犯罪してお金を稼ぐとは…。知らない女とホイホイ飲んだら、変な物飲まされる可能性があるのか。

読み合おう会。

[性]こりゃ、男の場合でもめんどくせーだろうなあww。

ありがとう寄稿。

[マンガ][恋愛][食][ありがとう寄稿]不思議と、なんであんなデブ忍者に可愛いヒロインが!?とは思わないのは、幼少時代のエピソードがかなりよく出来ているからですね。わいの萌えの原風景の一つだと思います。

[マンガ][性][社会][ありがとう寄稿]よく考えると、少年誌に連載されているから、子どもが読みまくっているなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[インターネット][ブログ][ニュース][こっそりセルクマ]わいは、長い文章を書くよりも、100文字程度の短文の方が反響が反響なのは、単純にみんなの観測範囲がそこに集中しているのかなー(´;ω;`)。

[ゲーム][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]気晴らしに、ちょっとゲームするのも心の健康には良い感じですが…。果たして、それでいいのか?と思わなくもないです(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収益達成率87.4%。

今日もアフィリエイト収益はあんまり良くないです。クリック単価が落ちているだけで、すごい反動があります。なんとかせねば…。