ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマークコメント付きツイートはRTされるが自分のブログ記事ははてブされない腐りきった冷凍都市、ジャパン・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率88.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140709213646j:plain

まあ、極端にブクマとかつくと、それはそれで怖いのだけど。

はてなブックマークコメント付きツイートはRTされるが自分のブログ記事ははてブされない腐りきった冷凍都市、ジャパン。

前々から機に、気になっていて、それを批判するわけじゃあないけど、自分のブログ記事の言及ツイートを丁寧にRTする層ってあるよね。実際にアクセス的にサクセスなんだろうか。

それは別に否定しないのだけど、ブッコメークにスターがつく。自分のツイートにRTがつく。だけど、ブログ記事はさざ波ってのが、ずっと続いている。

あんまり、読まれる層を意識してないけど、どこかで「ナカノ実験室禁止令」とか出てたりしてな。嫌われることで、思い当たるのは、何個かしかないですわ(あるんかい)。

読んだニュース。

[食][アフィリエイト]酒類のアフィリエイトは、Googleアドセンス的にNGなハズだが、記事毎に掲載される広告を変更されている??見事に表示されてないし…?

[増田][性]敵意も、悪意もないように思えるのがうすら怖い。何が目的なのか分からん。

[社会][食][これはすごい]よく考えると、わいが住んでいるところより、全然、都会なんだよなー多分(´;ω;`)。

[インターネット]テキストファイル一つで、こんなに話題になれるとは…。

読み合おう会。

[性]去年の台風の時は色々あったけど、あんまり何も起きなかったなー。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]大学になると、むしろカンニングは常套手段になりつつあったなー。持ち込みのテストも多かったけど。

[結婚][性][ありがとう寄稿][これはひどい]まあ、ややこしい相手と結婚んしたら、その家族もややこしかった感じかな。

最近の更新。

[アフィリエイト][ニュース][インターネット][こっそりセルクマ]今は、広告業界にお金がまわってない時期なのかな?っと。

[食][レシピ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]美味しいごはんを食べ、酒も飲む。幸せってのはこういうことだ。これで結婚とかしたら、幸せ泥棒みたいになるから、わいが独身なのは、世の中の幸せの調整の関係なのだと思う。

アフィリエイト収益達成率88.2%。

やはりクリック単価が安い…という感じがしますが、ほんの些細なキーワードで広告が配信されてなかったので、あわてて記事を修正しました。アダルト要素のある単語は使わないのが基地ですね。