ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PVが変化なしでもクリック単価が下がると収益下がるな(´;ω;`)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率90.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140708233748j:plain

すごく当たり前のことだけど。

PVが変化なしでもクリック単価が下がると収益下がるな(´;ω;`)。

最近、アフィリエイト収益があんまりよくないのだけど、PVが激減している訳じゃあない。だから仕方がない。

しかし、全てのブログをあわせると月間40万PV(Googleアドセンスでの値)くらいあることを考えると、もっと収益は増えないものかな?と考えだし。

そろそろ固定広告枠とか募集してみようかな。月5万円くらいになったら嬉しいなっと。

読んだニュース。

[社会][禁煙]悪いことだけど、吸いたい気持ちはよく分かる。喫煙者からしたら、吸わないと仕事にならないだろうし。構内全部禁煙で校門で吸うとか、変な歪みを感じるし。

[増田][インターネット]焼酎学生とかは、どんなアイコンをユーズしているのだろう。

[性][社会]古い少年マンガのような犯罪。度々、女湯に放り込まれた真中淳平を思い出した(女装してないけど)。

[増田][性][生活・人生]一瞬、自分が書いたエントリかと思った(オレ、男だけど)。オレなんか無職だから、もっとやばいなー…。

読み合おう会。

[芸能]色んなバンドがあるんだなー(´;ω;`)。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]教官には、運転でバレるものなのですね。証拠とかじゃあなくても…。

最近の更新。

[はてな][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]しかも、セルクマしているのを見ると、さらにやるせない気持ちになります。

だいぶ前の更新。

過去何度も語られて来たと思いますが、ブコメを残すのは本来の使い方なのか?無言ブクマであっても「後から読む」「定期的に読む」という意味で、ブクマする方が、本来の目的なのでは?と思えます。

はてなブックマーカーは性格が悪いと話題に。そもそもブコメを残すのは本来の使い方なのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率90.0%。

PVが下がった訳じゃあなくて、広告単価が下がった問題。こればっかりは、どうしようもないか…。