ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼からアプリ弁護士騒動にイケダハヤトさん、山本一郎さんが参戦する!?これはすごいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

鬼からアプリ弁護士騒動にイケダハヤトさん、山本一郎さんが参戦する!?

はてなブロガーの有名人、大彗星ショッカー氏が目下巻き起こしている、スラップ訴訟ギリギリの案件に、有名ブロガーも参戦されました。今のところ動きがないですが、来週以降どうなるかが気になります。

しかし、鬼弁護士と鬼アプリ開発会社は、訴えをするっと取り下げることもできるので、もう終了かもしれません。続報を期待してますが…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

[言葉][社会]それが親だったりすると逃げ道がないんだよなー(´;ω;`)。見知らぬ他人だったらいいのだけど。

[ゲーム][小説]新作が出ようとしていたとは…。買ったけどクリアまでやってなかったわ…。

[京都][世界]京都が1位ってことは、亀岡市は実質8位くらいだな(なんつって)。知っていると、もっと良い都市ありそうだけど。

[増田][性]最後の一行で「はてなオフ会」の書いて欲しかった!!!なんかそういうマンガを読んだとか?

[増田][はてな]時々行われる星祭りに参加すればよろし。

俺なりのバラード。

  • 心身ともに体調悪し。死にそう。

そんなインターネッツでした。余談ですが、飲み会に誘われましたが、断りました。