ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネトウヨが発したこれはひどいツイートまとめ&ヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下のツイートを読みました。

ネトウヨが発したこれはひどいツイートまとめ。

なんだかんだで、ネトウヨのツイートがトップに登ってくることを考えると、はてなブックマーカーは、ネトウヨには厳しいのかな?と思いつつ、ついついブクマしちゃう私。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

火に油になっちまってるなー…。

[社会]最終的に裁判になった時に、自分がスルーしていたことのリスクも考えて行動して欲しかった。本部に連絡する、警察に連絡する、色々とできたハズだ。

[増田][性]釣りじゃないとしたら、どういう着想で書き始めて、今、どういう気持ちなんだろう。面白いと思って書き始めたのだろうか。

[政治・経済][社会]実際に乗せたら、何円くらいになったのだろうか。市会議員ってアウトだなー。

[増田][性][芸能]なぜ、『芹那』にしちゃったし。流石に、これはネタよね。

俺なりのバラード。

深夜までパソコンをすると目が痛い。

そんなインターネッツでした。余談ですが、人生に迷ってます。