ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生が全然楽しくなぇなあ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率93.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140703172304j:plain

何か新しいことをしないとダメだと思ったのでした…。

人生が全然楽しくなぇなあ。

今日、ふと思ったこと。1日の作業量を制限したから空き時間は、ジャンプ部屋の整理なんかをしているのだけど、人生が楽しくないなーと。

普通に働いている人は、もっと人生が充実しているのかも知れないけど、家にずっといると刺激がないというか、とても平坦な日々をしている。

アフィリエイト収益が、もう倍くらいになったなら…全国を転々としてもいいのだけど、まるで手ごたえがなく、そして、平坦な日々を送っている。とても、つまらん。友人に送ったメールなども全然帰ってこないし、全世界から無視されているような気持ちになる。

読んだニュース。

[増田][はてな]わい(yarukimedesu)が勝手に憤ってinujinさんがサードブロガーという言葉を提唱したことは、やはり空気になっとるな。というか、サードブロガーという枠は「はてな1年以内」という後付設定があったから、私は違うけど。その前には、江戸の方で交通事故があったのだっけか。

[社会]先ず、脱法ハーブ的な想像をしてしまったハーブ。不安の伝染ってあるんですね。

基本的な方法ですた。

[政治・経済]法人税率って下がったら、社員の給料が上がったりするの?世の中がどんどんと悪くなるような…。

読み合おう会。

[社会]そもそも、フローリングは水拭きしてなかったが、やった方がいいのだろうか。アメリカは水拭きするのだろうか?

だいぶ前の更新。

ひさしぶりのナカノちゃんねるまとめです。私は独身なのですが、良い年齢になったからこそ、今まで蓄積したインテリジェンスを駆使すれば無敵の子育て、サザエさんのカツオ君みたいな息子か娘を育てることができるのじゃないかな?と、20代の頃から考えてました。

そんな私が、ナカノちゃんねるで「褒める」と「教育」をテーマにしていたので、紹介してみます。


子どもを褒めて育てたい!独身ですが「褒める教育」を考えたナカノちゃんねるスレまとめ。

アフィリエイト収益達成率93.2%。

悪くはなかったけど、ちょっと落ちた感じです。アクセスは変動するんで仕方がないレベルかな。