ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やまもとありさ先生は『進撃の巨人』の元アシスタントだったとは!?これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。2つあわせて。

やまもとありさ先生は『進撃の巨人』の元アシスタントだったとは!?

意外すぎる事実。どこのアシスタントされてたのかな?というのは気になってましたが…。

どう考えても、人気作品の現場を外れて新連載をする。それを直前で断られる。あまりにも無慈悲だと思いました。何か違う形で世の中に出て行けば…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[社会][食]廃都物語かお前は(槍)。こんなマニアックなボケが通じたらいいなー。

[増田][性]婚約者がはてなブックマークーなら、本人もこの記事読む可能性があるのじゃないか。それは、2人の幸せのために阻止せねば。 #拡散希望 釣りじゃないのかも知れないけど、だとしたら、こんな風に思われるのは怖いな。

[増田][社会]ID開示請求はよ。脅迫やでこれわ。まあ、主催者がどうするか分からないけど。

[増田][インターネット][考え方]わいの中では、「おっさん」の指摘は伝統芸のようなイメージがあるなー(´;ω;`)。それを踏まえて書いているのじゃないか?と。

[はてな][社会]もう1回大学に入らないと、このリストに並ぶことはないんだな(´;ω;`)。こんなリストを作ったとして、何になるんだろうかー。

俺なりのバラード。

体調がすこぶる悪い。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今週はブログのアクセスが少なめなのは、ハンターハンターが次号休載だからでしょうか。