ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大学時代に学んだことが何も人生に生かされていない・読んだニュース・最近の更新・収益達成率93.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140702130326j:plain

いらないモノばっかりやったわ…。

大学時代に学んだことが何も人生に生かされていない。

ジャンプ部屋にて、いらない紙類などを束ねていたのだけど、大学の頃の授業のノート、ルーズリーフ、裏紙、教科書等々…色々とあるけど、自分の人生に前向きに役立てることはできてなかったな…と。

私の頭の中には残ってなく、紙に書かれた文字が触れられることなく散乱しているのって、情報としては眠っている状態なんだろうか…。

あとは、演劇のビラとか脚本とかが出てくる。読むとどんな芝居をやったか思い出せますな。あの頃が一番楽しかったわ…。

読んだニュース。

[政治・経済]株価が上がる瞬間。自民党以外の議員だったら、名乗りでないかも。

[政治・経済][言葉]山下都議の言葉は信じるとして、声援まで飛び交うとはややこしい。粛々と議会して欲しい。この人も、炎上したりするのかな。

[政治・経済]違う人が再計算したら、安くなったりしそう。事故の損害って、本来どう考えるべきなのかな?っと。

[増田][はてな][生活・人生]当事者は、自己責任において参加するという誓約書でも書けばいいのかな、と。人が集まるって、こんなにもややこしいことだったのか。

読み合おう会。

[性]大学生ってのは出会いに溢れてたんだなー(´;ω;`)。もう戻ってこない日々…。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]私も、楽しい夏にしたいものです。納得の2ブクマ目ゲットです。

最近の更新。

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]最近、ブコメ以外は誰からも相手にされてない気がする(´;ω;`)。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]この記事が急浮上してるってことは、アニメで放送されたのかな?

まー。「良い人と思われたいから席を譲る」とか、そんなので、インターネットも含めて、偽善、偽善者というのはDisられがちですが、Disっている人が「無私」とか「無為」の境地に達しているかと言えば、そうでもないでしょう。

『はてな』で、善悪に関して中学生が色々と考えてました。その話題に関して、SNSナカノちゃんねるの人々が考えていたことを、まとめて紹介します。

偽善者とは?無私の善行と二元論を大人が考えた・ナカノちゃんねるスレまとめ。

収益達成率93.8%。

月曜日に比べると、そんなに収益はよくなかったです。