ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いじめを「からかい」や「ふざけ」と認識してはならない&これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

  • 中日新聞:いじめかばう女児を暴行 三河の公立小、担任制止できず:社会(CHUNICHI Web)
    http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014070190090301.html
  • [社会]担任はなんらかの懲戒にして、男児は警察に連れて行こう。暴行罪。子どもの頃にも、子どもの間での暴力沙汰はあったけど。
  • いじめ:かばった小3女児に跳び蹴り 担任は遊びと判断 - 毎日新聞
    http://mainichi.jp/select/news/20140702k0000m040062000c.html
  • [社会]昔のジャンプ漫画「元気やでっ」を読んでいると「からかい」なんて言葉は使えない。電子書籍版とか出して、もう一度読まれて欲しい。若い人は、昔の知見を知らなかったりするのかな。

いじめを「からかい」や「ふざけ」と認識してはならない。

同じことを何回繰り返すのか?先生も常に入れ替わり、常に新しい先生が生まれていると考えると、知識の積み重ねと再確認が必要なんでしょうが、子どもがやることを楽観視する時代は、もう終わったと思います。

常に最悪の自体を想定することは、学校と先生のリスク管理だと思います。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[増田][性][恋愛]顔をスタイルを条件から外せば、対象者増えそう。「この人すごく好きだけど、みんなはブスだと思うのだろうな」と思い始めた頃から、恋愛の幅は広がりそうだけど、それでも、上位20%の範囲かも知れない。そして、結果、自分が持てている訳でもない。

きっついものを読んでしまった。野次の件と父親は関係ないだろうに。

[政治・経済]いつ買ったのか知らないけど、今売ったら、すごく損しそうだが。制定済みの条例に「違法」ってのもなー…。

[Twitter][政治・経済]うちの地元の話だけど、結果的にあんまり使われてない生涯学習施設に200億円とか使ったみたいだから『税金の使い道』を考慮に入れたら、そんなに矛盾してないように思える。あくまで、うちの地元だけど。スジが通っているようで、あまり、柔軟性があるとは言えないツイート。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は、少し精神的な体調も良い感じです。