ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

記念カラーコインの巻(^o^)10万円金貨流通する地区wこちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

10万円金貨流通する地区w

まあ、中川どこに住んでいるんだよ!?って感じですが、日常生活で10万円金貨が流通する地区wwってww。日本にドバイがある感じでしょうか!?微妙に消費税が話題になってないので、全部10万円の内税になっているどんぶり勘定なんでしょうねえ。


ケーニッグゼグ・ワンの表紙。スウェーデンのスーパーカーだそうな。

残念さんの北条時代のアルバム。。両津勘吉もメダル集めていることなかったけ?

フィギュアの認知度ェ。鳥取県の1000円が6000円だと!?造幣局発行だと!?

ついつい京都府を探してします。地方自治法60年とか、全然知らないんごww。

オリンピック記念100円は見たことあります。

コインランドリーに群がるアホ金持ちww。小判の自販機なんてあるわけww。

普段から小判ww思いでしょww。アニメダル、秋葉原。バイカラーグリッド製法って実在?

ボランティア多すぎww。地域振興券は良い発想ですね。カッコいい。

ゴリ押しの両津硬貨ww。ゴミ箱のフタ、マンホールwwたしかに納得のオチですね。撤退してほっこりしたラスト。不思議な

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

襲われるだと!?。行けるよう。痴漢のおっさんが暗殺者か…。梅雨だから雨が♪

次回の予想。

両さんの微かな記憶に残る少女とは!?