ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石田スイ/出張読切:東京喰種-トーキョーグール-[JOKER]ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

テレビアニメ化で出張読切。鈴屋什造が主人公。

不思議なデジタルカラー。阿原半兵衛が大きい。体から突き出た捕食器官って何じゃいな。

男っぽい名前だけど女の子?撤退して1対1はカッコいい。会議中にプリンを食べるとは…。

スカルマスクのボスか…。台詞細かすぎる件。。痴漢の様子が生々しいな…。絶対ムリww。

半兵衛が操作感に向いてない件。花の匂いがキーか。華の絵にww。父親の回想が辛い。勇気が自分を殺すか…。

たしかにぜんぜん向いてない。勇気を出しても死なないようにか…。痴漢のおっさんが襲われるだと!?

戦闘シーンがカッコいい。ジャンプでは大胆すぎる見開き。。完璧にアウト。

バランスの悪そうなデスサイズだなー…。渾身の一撃がカッコいい。必死や。

衝撃のラスト…。納得。何を救えば良かったのか…。痴漢人間は自業自得と言えるのかな。

ほっこりしたラスト。気持ちになるのかな。本編よりも先の話?

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

人。早く帰った方がいい。晴れたらってww。江戸から見えるからトロマも♪