ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#20/フレイアがメーテルぽいw「ハンター侵攻②」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

フレイアがメーテルぽいw。

メーテルにそっくりなフレイアktkr…。登場自体はだいぶ前ですが、やっぱり、衣装とかメーテルっぽいですね。顔立ちは前作の雪女、及川氷麗にそっくりですが…。目がぐるぐるなあたり。氷から炎に属性が逆転してますね。


雑魚ハンターの中に和風テイストの人もおりますね。

ビチャビチ!容赦なく殺しすぎわろえない…。ロマンス、クソ強い…。

基本的に殺している上に、重傷者をボコボコに…。

バルサゴス座ってナルキッソスのこと?炎で星座ってかっこいいですね。大事ですよね…。

フレイアもヴァンパイアハンターだったのか?フクメンがキレすぎww。

古代の星座図の崩壊、アンシエント・スターマップス・メテオ…かっこいい…。

馬を攻撃するとか赦せんな…。光と熱に弱いのか。ダメージを食らっても優男なのがすごい。ビッグマウス。。

自分も守りつつ、レアも防御しているのか…。星攻撃は遠隔攻撃かな?強そう。

アクセルがヘリで登場だと!?金持ちが味方にいると心強いなー(´;ω;`)。カワサキは最近知ったのか…。

場に厚いじゃなくて流れか…。共闘展開とは…すがすがしい。勝手に言うか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

喜ぶ西高校。周りは見掛け倒し?気持ちってのは滝沢さんって吹奏楽部モコちゃんか…♪

第21話、次回の予想。

アクセル&ロマンスが勝つでしょう。