ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第6番・大名が力士を召し抱える!?「国宝のチームメイト」(川田)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

大名が力士を召し抱える!?

大名に召抱えられただったとは…。力士って国技で稼いでいるイメージがあったのですが、歴史的な背景があったのですね…。強い力士を雇っているのは、強い大名のステータスだった感じでしょうか。


まさかの名刀。小学生時代の異名は伝わってたのか…。小関も最近知ったのか…。

西の藤本が強そう。名塚よだれを出しすぎww。危険な香りが…。小関はいい体つきなのか。

1コマで負けんごww。レフリーの顔がww。大将が五條ユーマだったとは…。

重松が昔のマンガみたいww。西上の弱そうな感じww。太い、メガネ、やせww。

6割という微妙な戦績…。小関は心で負けている…。ヤンキーが勝てるほど甘くない(´;ω;`)。

太った方は見掛け倒し?喜ぶ西高校。小関の内面描写が泣きそうになる(´;ω;`)。

背中を叩くww何かのマンガであったww。周りは勝手に言うか…。

小関の体にスクリーントーンが増えたよ!煽るww。すがすがしいビッグマウス。。人気ありすぎ。

気持ちってのは大事ですよね…。相撲の勝ち方…でもあったww。大会の前に言ってあげて(´;ω;`)。

以上、一言感想でしたww。ページをめくりながら読んでみて下さいww。以下は今日のランダムポエムです。

キャラ付け。背後で吹越聖月か…。ホテルの一室って♪

第7話、次回の予想。

アドバイスとは?勝つでしょう。