ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第105χ・斉木空助の生い立ち「マッドΨエンティスト現る!(後編)」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

斉木空助の生い立ち。

3歳、割りと最近まで赤子ww。

1歳でバイクを乗り回すww直結ww。楠雄も対抗していた?テストで9億点ww。

お風呂の我慢比べww。超能力弱体化は本人のためになった?やぱりテレパシー封じか。

弟に負け続けた兄の気持ちって、私は弟だから分からないなー…。兄にイジメられ続けた弟の気持ちならよく分かるけどww。


キャラ付けでもあったww。初々しくなる両親ww。仲が良いなー(´;ω;`)。

全ての勝敗を覚えているww。。マージャンもww。キモい。。ホテルの一室って危険な香りが…。またやるのか?

燃堂力&海藤瞬…NTR的な背徳感。学歴社会の闇、資本主義の豚ww母の顔ww。

勝負展開か…。ロンドンで鬼ごっことは古典的ですね。背後で煽るww。怒られそう。

嫌がりながらおもてなしを受ける図ww。アフタヌーンティーで一気に開始!カッコイイ。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さいww。以下は今日のランダムポエムですww。

合同練習をリンギン・ガーデンの男、ハッシュヴォルトが拡音石ってww♪

第106話、次回の予想。

ロンドン鬼ごっこ編ですね。