ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.56・打ち切りじゃないぞ!!「Still We Go-スティル・ウィー・ゴー」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切りじゃないぞ!!

2ちゃんねる転載ブログ界隈(かいわい)でデマが拡散波動砲してましたが、打ち切りじゃなくてNEXT!!に移籍だぞ!?しかし、正直なところ、NEXT!!も買っているけど、毎週読めなくなるのは悲しかった…。打ち切りじゃないけど、泣くほど面白いけど…本誌人気はあんまりなかったのかな?

かなり面白いと思うのだけどなー(´;ω;`)。


滝沢さんってモコちゃんか…。吹奏楽部人気ありすぎ。リンギン・ガーデンの男、怒られそう。

サブタイトルは、SIAM SHADEか…。キャラクター紹介回か。吹越聖月か…。

面白い新優生とは?弾徹也と重松宏…。合同練習をまたやるのか?

埼玉、兵庫…。全国大会編とかあるのかな?竹風の律田定義って固そうな名前。

リハビリセンターだと!?全てが無意味の意味とは!?管崎咲良だと!?

思いっきり車椅子だった件…。まさかの見開き。

吾妻大学病院だと!?やってみたいとか、やるとか…。指揮者の話か?

まさかの車椅子かぶせ…。黒条善人の邪悪感が半端ない…。まだ言ってなかった。

白と黒が交差している件…。「あなた」とは祖父か孫か…?迎え撃つ?

すごいクライマックス感…。同時進行企画がすごい多いけど…。未来の話とは?!なかった件…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

道具をか…。ユーハバッハ、別角度よりダルマ仙人…。。石田が全然、また頬に69ってww。マッピー達は、グルメ幼女が♪

第57話、次回の予想。

桜の音の話が出てくるでしょう。