ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ282・馬王ヘラクレスの丘だと!?「四つの道!!」(島袋光年)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

馬王ヘラクレスの丘だと!?

馬王ヘラクレス。馬王の丘…。風景すごすぎわろた…。グルメ界編に入ってから、特に「なんでもすごくでかい」が顕著ですね。八王なんて、美食會とのバトルの添え物と思ってましたが、そんなことなくて、強大さと難解さが、燃えまくります…。馬、大きすぎ…。


ダルマ仙人…。雌ダルマの話を聞くとか…すごい俗っぽい件ww。

隕石の雨、スターダスト・ヒルだと!?すごすぎ…。ハードすぎるルートww。

拡音石ってww。全員で死ぬリスクってシビアですね。妖食三銃士。再生屋・青鬼ディナーだと!?

美食屋・河童のノッシュ、料理人・天狗のブランチか…。たけしとのぺ吉ww。

ダルマ仙人うぜぇww。マミーって。。それも知ってる。。不細工河童って結構可愛いけど。化けの羽衣って化ノコか…。

レーザーレインの蜂の巣平野wwすごすぎww。危険生物で親近感。冷静なペア。

毒雨草原ってココ平気では?マッピー達は、カエルカーで楽そうね。。

20万倍のスピードと魂って世界観が…。アカシアのメニューで細胞のレベルアップか…。

正直、馬だらけすぎワロタww。馬王の領域を通るのかな?思うよね。

馬王ヘラクレス。馬王の丘…。踏みにじるとか…。いけにえだと…。なんとかして助けそうだが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

卵と小麦粉…母親の形見とレモン?日向のまさかの止める宣言。大違い。ww。ww。1位か…だろ電話か…。西谷夕とは…。先週の♪

第283話、次回の予想。

死線を潜る激闘の幕開け!?