ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№682・逆ハーレムの術だと!?「見たことねーだろ」(岸本斉史)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

逆ハーレムの術だと!?

逆ハーレムの術wwそりゃ見たことないんごwwそして出てきた奴らは誰だこいつらww。などと言いつつ。いっそのこと、テニスの王子様のキャラとか出ても楽しかったかも…。しかし、「あの術」がこんな術だったとは、驚きでスタンドが月まで吹っ飛びました。


あの術とは?カグヤは全ての術を吸収するのか…。

次元が違う…神か。オビトも復活する?螺旋丸以上に訓練した術とは?

天照大神(アマテラス)ってどういう術だっけ?吸収されているのか…。

呆然とする人々。カカシの顔がいいww。。わーおww。大丈夫か!?きらきらww。

効いてるww意外性ナンバーワンか!?こんなことで呼ばれる自来也先生(´;ω;`)。面白い。

ミュージカルのような雰囲気。氷、アナと雪の女王展開ktkr。。

空間移動か…。氷の世界にも、城があるのは何なのか!?

世界を書き換える。強すぎ。。幻術なのか?カグツチは、氷を切れそうですね。

あんな術で倒せるはずなかった。分断作戦が始まった件…。止める。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

ヨレヨレのとかー(´;ω;`)。仕掛けるのをロビンからの寒気だと!??世界に方が♪

第683話、次回の予想。

砂の世界。我愛羅が出てきたりして…。