ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サボVS大将藤虎・ワンピース第751話・鮫切包丁だと!?(尾田栄一郎)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

鮫切包丁だと!?

まるでナルトに出てくるような忍具のようなネーミング。ナルトの中にも「包丁」出てきましたが忘れました。名前が出ただけで全然活躍しなかった武器ですが、色々と設定とかあったのかな…。VS魚人で強そうな名前ですが…。


短期集中連載二十一弾Vol.1「仲間の元へ」。誰の様子だこれ?

海軍は仕掛けるのを止める。指の力が異常。指は竜の爪だぞ!?

権力を引き裂くってかっこいい。隕石が切れるww。

市民死んでるだろww大丈夫か!?バースティーユ中将が死んだー!?

杯の義兄弟。世界にいても助けるか。熱い。肴と酒も激渋だなー。。

ウーシー強すぎ。。コロシアム組の合流が面白い。合戦展開か…。キャベツきらきらww。見苦しい姿。

ラララ乱暴ww。強いのか。ケリー・ファンクww弟と合体。。キャベツを牛蒡抜き。。

アブドーラとジェットww落ちとるww。展開の都合ってやつかな?

ロビンからの電話か…。傾いた井戸だと!?変わらない?ここからが本番かよ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

点取り良く。ディーフェンスってことか…。大げさにはカルマ2位…。全員のリズムが♪

第752話、次回の予想。

ドフラミンゴ強襲だと!?そっくりさんとか?