ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第267Q・5人全員ゾーンだと!?「久しぶりだね」(藤巻忠俊)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

5人全員ゾーンだと!?

その発想はなかったわ…。超サイヤ人のバーゲンセールという名台詞を思い出しましたが、どうすりゃいいんだよ!?ラスボスがベホマ使い出すような衝撃がありましたが、誠凛高校が負けて、まだまだ連載が続いたりして…?


ヨレヨレの見苦しい姿。ちゃんと謝るだと!?

力を貸して欲しいとかー(´;ω;`)。ディーフェンスww。

寒気だと!?凄みと完成度が増している?真・赤司征十郎の方が強いのか。

疑似・エンペラーアイって周りも言うんごww。苗字で呼ぶだと!?感動。

しかもパスするとか…。オカマの人も逆にビックリとしてはる…。

チームメイトを褒めるとか。。縫い目の角度だと!?キセキの世代は全員分かるか…。

はるかに手強くなった…。ここからが本番かよ…ってww。。点取り合戦展開か…。

黛も活躍している?全員のリズムが良く。全能力がすごいってことか…。

PGの理想形だと!?ゾーンに再び入るだと!?大げさには変わらない?できないだと?

見えないってのは、味方の力を引き上げる…みたいな。ツンデレって最強。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

子どもジャージがww。浅野学秀ボロボロか…。新しい体育着。だと!?暗くて高度訓練は♪

第268話、次回の予想。

残り3分を切って、バッキバキに洛山に点を取られそう。1点差か…。。