ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第97話・新しい体育着だと!?「アフターの時間」(松井優征)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

新しい体育着だと!?

まさかの新しい体育着。地球で一番強いだと!?素材的に特徴的に?首元が「E」になってたりも特徴的です。体育の授業限定ですが、新コスチュームの登場で、いよいよ訓練も本格化かな?しかし、似合う、似合わないが極端そう…。竹林とか原さんとか…。


テレビアニメ&実写映画化だと!?選挙ポスター風人気投票ww。

映画化扉江。カメラライフルが楽しい。

間伐した木と廃材。母屋ごと補強。ビフォーアフターktkr。

陽性かくにんよかったね??図書館と遊技場か。遊具が錆ないか…。

ダブル前輪はあぶなくない?遊具で充電んごww。入れ歯をベルに再利用ww。

さくらたん可愛いww。不意打ちの算数テストww。子どもツンデレって最強。

松方老人がカッコ良かった件。授業を受けずにテスト…。中間テストか…。手伝ってやって。。

結果は惨敗…。トップ圏内から落ちるか…。浅野学秀1位か…。大量の予習とは?

カルマ2位…。1点差か…。三学期は試験内容が変わるのか、二学期期末で最後の決着か…。

失敗も挫折も成長の源。カルマかっこいい。力の使い方を学んだのか…。

誰かを助ける、地球を救える。良い感じのシーン。高度訓練はできないだと?意味なさそう。

ジャージがボロボロか…。ktkr。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

背中の模樣が一般人は死ぬ?お前は?ブルースリーかwwドスルーww。磁力で捕獲。春で一択かなー。ドクロ件ww。烏丸も♪

第98話、次回の予想。

次回は単発回でしょう。秋ならではの話題を予想。