ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1PVで0.5円くらいアフィリエイト収益があるのはすごい&これはすごいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事をだいぶ前に読みました。読みました。 これはすごいと思った部分の引用です。

ちなみにこのブログの現在の読者は月間で2万PVちょっと、ブログで得られている収入は月5,000〜10,000円程度です。

一昨日のことなんだけど、嫁に「会社を辞めてブログで食べていく」と告げました

  • [ブログ][アフィリエイト][生活・人生]1PV0.4円稼げてるって半端無くすごい。書いているジャンルの関係なのかな?

1PVで0.5円くらいアフィリエイト収益があるのはすごい。

PVというのがどういう観点で計測されているか分からないですが、1000PVで100~200円くらいが相場と言われております。どういうアフィリエイトをされているのだろうか?

ちなみに、引用したブログは、だいぶ前に「嫁にブログで食ってく」というので話題になられたブログですが、その後は普通に更新されている感じの普通のブログでした。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはすごいヘッドライン。

[Twitter][政治・経済]このテクニックが広がったら、今回のようなことは二度と起きないのでは?広がれ議員の人々に。ヤジに対する発言は、議事録に残るのですなぁ。

[社会]本当の意味での炎上商法を見た。100円という金額が追い出したい人にとってはどう映るのだろうか。上手い意趣返しだと思うけど、どうだろうか…。

[ブログ][SEO]割りとありえる話に思えた。急に検索サイトからのアクセスが減った原因。Webマスターツールとかでは警告してくれないのかな。私のマンガブログとか、そうかも知れない。

[アニメ][ジャンプ感想][マンガ]ふぉー、クール(`・ω・´)!そら、全部やらないと面目が立たないわなー。

俺なりのバラード。

  • DFPスタンダードをやろうと思って、辞めた。難しかった。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お腹がスカなかった。