ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サードブロガー界隈にははてな村民の知らない揉め事があるらしい&これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

増田記事って言及したら、書いた増田に言及通知って飛ぶんですかねー。

サードブロガー界隈にははてな村民の知らない揉め事があるらしい。

冒頭の記事に関するエントリは色々と読んだけど、本当によく分からん。サードブロガーという言葉は、本来ふさわしくないけど、その頃、その人達の間でリアルも含めた揉め事が起きているみたいな。

超個人間の話題が、トップエントリしちゃうのも、ぽいですが…本気で背景が分からない。結局、知り合いの知り合い、本人を含めた界隈の増田を含めた言及合戦な気がするが…。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[Twitter][政治・経済]わいが焼酎学校の時はエアコンなんてなかったけど、未来への投資として涼しい学習環境は用意した方がいいんジャマイカ。千葉市って貧乏なんかな。反対理由に電気代以外ないように思えるけど。

[増田][webサービス]やったーyarukimedesuなかったー!!!!こんだけ追加する人はバカだと思う。

[増田][性]個別で考えるべき案件でしょうな。一応、合法の範囲の創作物だから、その内容の是非は野次とは別に考えるべきだろうな。これ、頭が良いと思って書いているのかね。

[増田][ブログ]パカ野郎!店長のこと思い出したじゃないか!こういうのは、案外、釣ってないのかもな。

俺なりのバラード。

  • はてなブログのアイデアを10個考えるぞー。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は、多少、体調がよかです。