ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコンのやりすぎか?体調が激悪・読んだニュース・最近の更新・収益達成率90.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140624224736j:plain

しかも、あんまり儲かってない…という。

パソコンのやりすぎか?体調が激悪。

寝る直前までパソコンを触っている。起きたらすぐにパソコンに向かう。そんな生活だと目が休まる暇がないのだろうか。

ともかくしんどい。ご飯を食べると1時間くらい仮眠をするし、夕方くらいになるとフラフラになる。作業効率を考えると、休んだ方がいいのだけど…。

単純にお金を稼ぐなら、日雇いバイトとかの方が効率がいいのだろうけど…。自分で、人とかかわらずにお金を稼ぐって難しいなぁ…。

読んだニュース。

[2ちゃんねる][ジャンプ感想][マンガ]元ネタわかんない人もいるのだろうなぁ。こういう視点で語られる話じゃあないけどね。

[webサービス][インターネット][仕事]PV計測は、どのように行うのだろうか。PV報酬なしに一括3万円とかだったら、面白そうだけどなー。

[科学][食][インターネット]詳しいと思った人が、詳しくなくて、適当なことが拡散しちゃったケースか。「生食」は、かなりヤバイ気がするなぁ。そこをポイントにして書いても良かったのかも知れない。

[芸能]減った分は、どこの番組が視聴されているのだろうか(探偵交代後も続けて見ているけど面白さは変化ない(個人の感想です))。裏番組で面白いのが出来たとか…?

読み合おう会。

[性][社会]東京ってんは、オシャレなんだなー。トラえもんが面白いですね。

ありがとう寄稿。

[育児][仕事][ありがとう寄稿]今後は、こういうこともより一般化するだろう。女の人が働く社会に。

[芸能][恋愛][性][これはすごい][ありがとう寄稿]可愛い子は、最初から可愛かったということか。だけど、叙情的でもある。僕が好きだった子とかは、今、どんな感じになっているだろうか。

最近の更新。

[マンガ][アニメ][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]思ったほど、アクセスはありませんでしたが。まあ、アニメがやっている間は定期的にあるかな。

だいぶ前の更新。

よく言われるのが「宝くじで一億円当たったら!」というのを想像してみること。楽しいことを想像すると、頭の中で擬似体験ができて、精神の健康によいなんて話もあります。自前のSNSナカノちゃんねるで、以下のような話題をしていました。
楽しいことを想像するライフハック!面白いパーティーアイデアを考えるナカノちゃんねるまとめ。

収益達成率90.3%。

思ったより、収益はよくなかった件。一番頑張った月曜日ではありますが…。