ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パソコンの調子が悪いと体調も悪くなる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140622210329j:plain

ブラウザの様子を整理すると、ちょっと復活。

パソコンの調子が悪いと体調も悪くなる。

ファイヤーフォックスでタブが10数個開いた状態で基本的にブラウジングしていたのだけど、どうも動作が重い。そのせいか、自分の体調も悪い。

はてなブログの更新作業をする時以外は、はてなブログの多くを閉じて、ブックマークに整理した。すると動きが快適で体調も良くなった。

動きが遅いよ!クソパソコン!とか思っているのは、精神的によくないんだなー。きっと。

読んだニュース。

[芸能]はに丸って、クリリンのヴォイスだったんか。最近は、復刻ブームなんですね。

確かにおっさんホイホイであった。

[社会][食]どれもこれも美味そうだ。娘さんが思ったよりも大きくてびっくり。

[はてな][動画][生活・人生]人生が、豊かそう。充実した半年だったんだろうなぁ。

読み合おう会。

[食]かなり美味しそう。ご飯が余るなんて、ご飯が多かったのかな。

ありがとう寄稿。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]ちなみに「麦わらの一味」が正しいです。まあ、好きってのは、データーじゃあないですが。

[仕事][社会][考え方][ありがとう寄稿]わいが会社員のころは隔週週休二日制だったなー。2日休めない人もいるだろうし。

最近の更新。

[芸能][社会][食][ナカノちゃんねる]沖縄に行ってみたいなー。そんな気持ちが募るばかりであります。

[社会][これはひどい][こっそりセルクマ]最悪のシナリオじゃあないことを願うばかりです。でも、明らかに不自然…という感じもしますけどね。

だいぶ前の更新。

[世界][芸能][2ちゃんねる][こっそりセルクマ]この記事が浮上してるってことは、またパパラッチされたのかな?懐かしい記事がアクセスを集めていると嬉しいですね。

収益達成率88.2%。

ちょっと良かったです。週末は、ハイキュー!!関係のアクセスがサクセスだからですね。