ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性蔑視の議員はすぐに名乗り出て過って欲しい&東京都議会の塩村議員へのヤジニュースまとめ。

スポンサーリンク

東京都議会の塩村議員へのヤジニュースまとめ。

気になるニュースなので、関連ニュースをブッコメークしていたが、どんどんとひどくなっている。読んだニュースや、ブログ記事とコメントを先ず紹介。

[政治・経済][これはひどい][性]議員さんってのは、道徳的じゃなくて良いのか?と思えますが。そもそも、野次ってのもおかしい。冷静にというか、楽観的に考えたの間違いでは?

[政治・経済][性]やじったおっさんはガタブルしとるのかな。早く名乗り出て欲しい。そして、議員辞職して政治生命を終わらせて欲しい。

[政治・経済][性]面白いけど、議員になる前の経歴の話は、今回の野次の後に論じていただきたいかった。今回起きたことが、ぼやけてしまうから。

[世界][性][政治・経済]世界規模のニュースになる前に、名乗り出て欲しかった。もう逃げ切っちゃう気がする。色んなことで、ニュースって潰れて行くんだなー。

女性蔑視の議員はすぐに名乗り出て過って欲しい。

もう手遅れかもしれないけど、誰がやじったか?というのが不明のまま、どんどんと悪いニュースが拡散している。オリンピックまで広がってしまった。本人が出てきて謝れば、争点はそこに移るはず。

黙っている時間だけ、卑怯がたまり、悪評になっていくのだから、今のうちに素直に謝った方がいい。次の選挙がダメでもいいじゃないか。