ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新宿コマ劇場前の女子大生集団昏倒は泥酔によるものなのか?これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

新宿コマ劇場前の女子大生集団昏倒は泥酔によるものなのか?

女子だけのサークルだったのか?明らかに女性だけが倒れるって変じゃないのか?泥酔だとしたら、全員が飲み過ぎるって起こりえるのだろうか?

色々な憶測が飛び交ってますが、まだ真実は分からない感じです。最悪のシナリオとしては、同じサークルの男性側が何かを盛った…という憶測もされてますが、まだ分からない感じです。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[Twitter][食][炎上]食べるだけ食べて、後は宅飲みにしようかって発想もなかったんだな。まあ、未成年の飲酒になると別の問題が出てきそうだが。

[増田][社会]無駄ではない。観測範囲の問題だけど、釣りか、アオリか。

[インターネット][仕事]結構、信じていたのに…。ウソをついてまで話題性を集めるとは…。

[芸能][これはひどい]公園暮らしはウソやったんか…。これは、詐欺だなー。

[政治・経済][これはひどい]ほぼ必携の世の中になっているのに、平均で課税したら、また逆進性になると思うのだが。そして、既に違う形で納税されているというのも…。

俺なりのバラード。

ブログで稼いで生きていきたい。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日は野菜スープが晩御飯です。