ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

都議会女性議員への差別的ヤジの議員は素直に名乗り出て欲しい。

スポンサーリンク

都議会女性議員への差別的ヤジ。

一連のニュースを読んでました。

一言で表現するなら、「人間として、政治家として終わってる」

ヤジの議員は素直に名乗り出て欲しい。

そして、政治生命を終わらせて欲しい。議員という立場は、世の中に対して教訓的であるというか、倫理性とか、道徳性もいる立場だと思う。「卑怯なことをする人々」というイメージもあるけど、やったことは消せない、ウソはよくないというのは、義務教育の中でも、習うことだから、ちゃんと実行して欲しい。

世の中的に、不問の方向に向かったら、今後、政治というものは、より信用できなくなると思う。