ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普通の人を演劇で面白くできるかな?読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140618224737j:plain

働きたくねぇけど、自分の能力をお金には変えてみたい。

普通の人を演劇で面白くできるかな?

たとえばワークショップ的な。面白いことってどういうことか?みたいな。演劇をずっとやっていて、演出的な見方もしているから、何か人に教えることとかできないかな、と。

演劇講座みたいな。演劇サークルとか。脚本を書く手伝いとか。

そういう時は、プロの経験ってのが大事なんだろうけど…普通の人を、どれくらい面白くできるだろうか?

読んだニュース。

儲かっている業界というのは、金回りがいいんだなー。

[インターネット][社会][炎上]この記事で書かれていることは、やってOKなことなんか…。自分の状況を詐称するのは、何かの罪になるのかな。

[社会][食]うちの近所の風景と、そんなに変わらないかもしれん。東京ってのは、そんなにお金がかかり、都会だったのか…。

[食][社会]どれもこれも、美味そうだ。値段も安いみたいだし。

読み合おう会。

[性]競馬デートなんて言葉があったとわ。好きな彼女じゃないと、そもそもハードルが高いような。

ありがとう寄稿。

[小説][ナカノちゃんねる]ニコイチで更新です。徐々にストックもなくなってきましたが…。

[社会][仕事][ありがとう寄稿]ただ、体罰に関しては取扱がシビア。基本は手を上げないのが前提だろう。

最近の更新。

[マンガ][アニメ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]かなり面白いです!この思いが多くの人に伝わると信じて。

[芸能][世界][こっそりセルクマ]かなり面白かったです。何回か見返したくなりますね。

だいぶ前の更新。

ヤルキメデスで紹介ナカノちゃんねる。

クローズドSNS内で政治に関する話題をしていて、最近作った「はてなブログプロ」の『ナカノちゃんねる』で公開していました。

テーマは「投票率を上げる方法を考える」。記事の長さはそれぞれですが、計8つの記事と様々なアイデア(ボケ)が生まれました。記事後半から、それらを公開します。

投票率を上げる方法を考える・まとめ・クローズドSNSナカノちゃんねるより。

収益達成率88.3%。

はてなブログで書くジャンプ感想も、ちょっと柱になりつつあるのかも??アクセスが増えておる。