ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グリード/i-アイ・ショウジョ17話[Ver.7.01](高山としのり)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

我波さんの家はお金持ち?明らかにゴマちゃんのぬいぐるみ。。

明らかに闇アプリが登場。Greed…。1時間前に着ちゃうカップルww。

手を繋げないとか普通のラブコメ。アプリは良かったのか?人間ボウリングてww。

みんなの女王様、我波帝登場だと!?天然姫、アカネの感性は独特ww。

アプリを伝染させる?まさかの再インストール。。インストール履歴から?

拡散型アプリだと!?欲望に素直に…絵的にアウトな百合風味がktkr。。

キスで良かった。。欲望の後押し…。人間ってのは理性だが。拡散したら地獄や。

アプリが活躍。。鉄太が誠実な男で良かった…。欲望アプリを解除できる??

下級生の乳。なんだこの茶番は…。キス超えてないか??ラブい空気ww。主人公二人の様子。。大はしゃぎだと!?

性格悪くて闇アイビスみたいのktkr。説明書にお胸はいらない…。キャフフ!危機感ないんごww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

子どもたちが無気力ww。食らうw。しっぱなしか…。リアル…。女性騎士直前♪

第18話[Ver.7.02]次回の予想。

闇の存在がアイビスさんに自己紹介をして何者か語るとか…。