ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

星の杖(オルガノン)の性能は…ワールドトリガー第64話「大規模侵攻13」(葦原大介)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

星の杖(オルガノン)の性能は

予想していたのと全然違った件…。どちらかというと予想を下回った…。国宝というからには、もっと秘密があるかもだけど…。


先週の続きより。呼び方色々。。おちび先輩ってww。楽しそう。。

地面の破壊がリアル…。問答無用で雨取千佳を狙うとは…。

メガネ君ナイス!危機的状況だけど冷静な人々…。動くなって言われても…。

うふぉ、これはいい鎖印(チェイン)ですね。やったんか…。エスクードくらい飛んで越せそう。。

ヴィザ翁は常に冷静…。連携がヤバイ。バラして、タイマン展開か…?

腕についた磁石が伏線か…。探知機的な?鎖は発動しっぱなしか…。

刃以外はシールドに干渉しない?入ってた。。

アンカーボルトが結構、有能な件…。ミデンの方が技術が進んでいるのか??

なぜミデンを狙うのか?もっともな質問。本国を留守というか、なくなったのでは?

語らない理由がしっかりしている…。やれやれ系でたー。。常にひょうひょうだなー。飛ばないか…。

以上、一言感想でした。どっせい!ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

パスだと…!?赤司のひっどいw。ハチガネが??溶けるですね。。相手もww溶岩。日向のサーブミス。。日向翔陽の顔ww。あえてブロックに♪

第65話、次回の予想。

遊真・迅VSヴィザ・フュース本格開戦!!激戦必死!!