ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

奥岳誠治登場!?ハイキュー!!第113話「アソビバ・2」(古舘春一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

奥岳誠治登場!?

謎のキャプテン奥岳誠治が登場。現在の時間軸には登場してないのに、存在感があって…実は会場に来ているとかあるかも?プレイスタイルは違っても、先輩の存在は大きい…。


回想シーン。新監督が町内会の人に似ている。2年が中心か…。

楽しくない時間か…。どっせい!烏野高校は、やっぱり強い。。

日向翔陽の顔ww。ブロックレシーブがすごい。あえてブロックに飛ばないか…。

作画が乱れているような。相手チームのマネージャーも見ていたシーンか…。

三咲華の回想。しっかりしたドラマ。日向のサーブミスんごww。

同じくサーブミス。。もったいない。。レシーブのお見合いとか、怖いなー。

2アタックのアウトももったいない…。。タイムアウトしても、ガッとww。

マネージャーが凛としている件。。変人か変態…確かにそうかもしんない。

ケツに反応するさくらんぼ狩り。我慢して、でも最後まで遊ぶ…深い。

叱ってもらうはセーフだ。だが、尻はアウトだ…だと…!?バレる件。。第2ラウンドスタートか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

2点差ってもう、3点でww。絶対に?人目につくか。ハンバーガー♪

第114話、次回の予想。

烏野がストレートで勝つでしょう。